カテゴリー
雑誌付録

2020年2月に買った付録付き雑誌

もうすぐ2月も終わりですね。今月もたくさんの付録付き雑誌が発売されました。
付録フリークの私。どんなものがいつ発売されるか付録チェックに余念がありません。でも、すべてを買うわけにもいきませんから、迷いながら選んで何冊か買いました。

買ったものをあげてみようと思います。

①ステディ3月号増刊(セブンイレブン、セブンネットショッピング限定)
スヌーピー&フレンズ大型収納ポーチ

キャンバス生地でしっかりしています。思っていたよりも大きい印象でした。いろいろ収納できそう。私は増えてしまった付録のポーチや折りたためるバッグなどを入れることにしました。ぴったりでした。

②オトナミューズ3月号増刊(セブンイレブン、セブンネットショッピング限定)
お財布機能付き超優秀ポシェット

まだ使ってません。私はバッグなどは販売期間が過ぎたら使うことにしています。表地はきめが細かくサラッとした手ざわりです。私の好きな感じです。ストラップもいいですね。クオリティ高いと思います。

③アンドロージー4月号 ジェラードピケマルチ収納バッグ 

表はハリのあるしっかりしたキャンバス生地で自立します。巾着付きで、内側は防水加工が施されています。いろいろな用途に使えそう。デザインもシンプルでいいですね。まだ何に使うか決めてませんが気に入りました。

④リンネル4月号 コンパクトショルダーバッグ、万能カードケース、青い鳥刺繡チャーム

バッグは色、形、素材感全部いいのですが、本当に小さいです!コンパクト過ぎ。ポーチです。使う機会がないかも・・。カードケースはお財布にもなるのですが使うかな・・?青い鳥刺繡チャーム。実はこれが欲しかったのです。手作りっぽくてかわいい。もったいなくて使えないかも・・。
結局、どれも仕まいこんで使わなかったりして・・。でも、持ってるだけでもいいのです。

来月も楽しみにしている付録があります。もう、めったに、ときめくなんてことはないのですが、付録にはときめきます。私の付録ライフは、まだまだ続くでしょう。

読んで下さりありがとうございます。