カテゴリー
買い物

リトルナースちゃんがやって来ました

昨日の午後、寒くなったのでユニクロのオンラインショップでフリースでも買おうと思いサイトを見ました。最近、チェックした商品にメンソレータムのシンボルキャラクター「リトルナース」がデザインされたTシャツがありました。何気なく商品ページを見てみると、何とSサイズだけですが在庫がありました!

このTシャツは8月上旬に発売されましたが、8月中旬、私が気が付いた時にはすでに完売していました。私は、この「リトルナース」のキャラクターが好きだったので、このTシャツを是非欲しい!と思い再入荷しないか、こまめにサイトをチェックしました。しかし再入荷はなく縁がなかったと諦めたのでした・・。

それが、いつの間にか再入荷していたのです。いつ再入荷したのか調べてみると10月12日でした。Sサイズだったら着られるので、早速フリースと一緒に注文しました。そして今日の午前9時半ごろに品物が届きました。早っ!

スポンサーリンク

着てみると調度よかったです。「リトルナース」のデザインに好きなミントグリーンですごく気に入りました!手に入るとは思っていなかったので余計にうれしいですね。

かわいい!

ところで、もう冬のような寒さですね。早いかなと思ったのですが昨日、コタツを出しました。早速、猫たちがコタツの中でまったりしています。しかしコタツに入り、ぬくぬくしてしまうと動くのが億劫になりますね・・。今日は午後から仕事なのに、コタツから出るのが辛くしんどさ倍増です・・。でもリトルナースちゃんのことを考えると気持ちがちょっと上向きます。ありがとう、リトルナースちゃん!

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク

「リトルナースちゃんがやって来ました」への2件の返信