カテゴリー
雑誌付録

1月に買った付録付き雑誌

もうすぐ1月も終わりですね。今月も何冊かの付録付き雑誌を買いました。さっそく上げてみます。

①  ビーパル  2月号
 コールマン  あったかブランケット  BIG

[素材]本体・ボタン:ポリエステル、ループ:PVC
[サイズ]約66㎝×100㎝

スポンサーリンク

鮮やかな赤の真ん中に”Coleman”の大きな白いロゴ。毛足は長く柔らかで心地よい肌触り。そして大人でもすっぽり体を包み込める大きさです。肩掛け用にループとボタンも付いていて使い勝手もいいですね。大きくてフワフワで気に入りました!自宅で使おうと思います。

去年の付録のブランケットと比べてみました。大きさと厚さ、柔らかさもバージョンアップしてます!

ループにボタンを留めるとかわいいポンチョ風

②  リンネル  3月特別号 セブンイレブン  セブンネットショッピング限定
 ムーミン&スナフキンのふわふわルームスリッパ

[主素材]:ポリエステル、ポリウレタン、EVA樹脂
[サイズ]:(約)長さ27㎝×幅11㎝×底の厚み1.5㎝ 足のサイズ  23㎝~24.5㎝程度

薄ベージュのベロアっぽい生地にムーミンとスナフキン、そしてお花が刺繡されています。刺繡は白と青でかわいいけどシックな感じ。中敷きの素材は白で毛足が長くフワフワで肌触りはいいです。
私は足のサイズ22.5㎝で靴下を履いてもちょっと大きいですが特に気になりません。軽くて足をすっぽり包んでくれる感じが心地いいです。底は硬くてしっかりしていて手洗いもできます。気に入りました!

底はこんな感じ

色合いが好みです。かわいいけど子供っぽくなくていいですね。

③ サライ  2月号
 万能オープナー

[材質]本体:ABS樹脂・ステンレス鋼、滑り止め:熱可塑性エラストマー

渋めの雑誌で興味のある記事の時にたまに買います。今回は特集記事とともに付録も気になり買ってみました。
軽い力で簡単に開けられる万能オープナー。目立つ赤色です。8の字を細長くした形状で大きい方の径が開きます。ペットボトルの蓋は小さな径で大きめの瓶の蓋は大きな径で開けます。
蓋を開けるほかに、缶詰のプルトップを開ける、瓶の線を抜く、中栓のシールをはがす、食品の袋を切るなどに使えます。まだ使っていませんが、握力が弱い私にはきっと助かる品物だと思います。

➃  アンド  ロージー  3月号
 クリニカルサロン  シーズ・ラボ マイクロカレント美顔器

[主素材]本体:ABS、電池:CR-2032  *CR-2032ボタン電池1個使用(テスト用電池つき)

美顔器って万円単位はするイメージなのですがどうでしょう?相場は分かりませんが雑誌の付録で手に入るならお安いと思い試してみたくなり購入しました。シーズ・ラボって私は知りませんでしたが人気エステサロンだそうです。
マイクロカレントとは微弱電流でスキンケアの浸透や毛穴汚れを除去してくれるとのこと。スイッチひとつで導入→導出→電源オフの操作ができます。
スイッチを1回押すとLEDランプが緑になりスキンケアの浸透をサポートする導入モード。手持ちの化粧水、美容液、ジェル、クリームなどをたっぷり塗ります(肌が潤った状態でないと通電しません)。そして顔の要所要所を基本的に内側から外側、下から上へ滑らせていきます。
スイッチを2回押すと導出モードになります。クレンジングジェルなどを肌になじませてから、毛穴の気になる部分を中心にケアしていきます。
使用頻度は1日1回~2回、1回につき10分程度が推奨とのこと。コンパクトで軽くて使い方も簡単ですね。加齢と乾燥により私の肌はカサカサ、シワシワ・・。少しでも肌の引き締めと潤いアップになることを期待して使ってみようと思います。

導入モードシートマスクの上から使用するのもオススメとのこと。
⁑1月が終わると2月3日には立春です。2月3日が立春になるのは124年ぶりだとか。節分には鬼とともに、コロナにもいい加減退散して欲しいですね。

読んで下さりありがとうございます。



スポンサーリンク