カテゴリー
雑誌付録

4月に買った付録付き雑誌

4月も終わりですね。今月もたくさんの付録付き雑誌が発売されました。でもバッグ関連とポーチばかりで、もう、いいかなといった感じもありました。エコバッグも保冷バッグもポーチもいくつも持ってるし。・・と言いつつ、デザインに惹かれ買ってしまったものもあります・・。

①  美人百花  5月号
 トッカ フラワー  マイエコバッグ

[広げたサイズ](約):高さ38㎝(持ち手を含めた高さ57㎝)×幅36㎝×マチ16㎝[畳んだサイズ](約):縦15㎝×横14㎝
[素材]:ポリエステル [耐荷重]:5㎏

スポンサーリンク

生地は厚めでしっかりしています。そして表面はツヤがあり滑らか。きれいに畳まれていたのでシワ感もなし。サイズは大きめで、黒地に白い花柄のモノトーンが華やかでもありシックでもあります。

前面に施されたゴールドの箔押しのロゴも上品でステキです。大人っぽくて高級感のあるエコバッグだなと思いました。

ポケッタブルにもゴールドのロゴがプリントされています。そしてオフホワイトのリボンも付いていて畳んだ時、かわいいアクセントになります。ただ生地が厚手なので、ちょっとポケッタブルに収納しづらかったです。でも期待通りの良質なバッグで気に入りました。

②  インレッド  5月号 宝島チャンネル限定
 紀ノ国屋  ピンクが映える!バッグ&ポーチ 

[バッグのサイズ](約):高さ31㎝×底幅29㎝×マチ14.5㎝
[ポーチのサイズ](約):縦13㎝×横13㎝×マチ1.5㎝
[素材]:ポリエステル

バッグは薄手の柔らかなコットン風で少しとろみがあってテロンとしています。ネイビー地にプリントされたパステルピンクのロゴが春らしくて目を引きますね。カジュアルな雰囲気のバッグです。

バッグ内側にはボタン付きストラップが付いていて、折り畳んでコンパクトにまとめることができます。

ポーチはスクエア型で厚めでしっかりしていて、表面はバッグと似た感じです。ベージュ地にネイビーのロゴがプリントされています。ファスナーもベージュ。裏側はPVC加工が施されています。

バッグのネイビーとピンクの配色がいいなと思い購入しました。生地の感じも好みでした。

③  ゼクシィ  3月号
  JILL STUART  豪華すぎる♡ポーチ&エコバッグ セット

[エコバッグサイズ]実寸:(約)高さ32㎝(持ち手を含めた高さ50㎝)×幅30㎝ 
[キーリング]実寸:(約)18.5㎝(リング含む)
[スクエアポーチ]実寸:(約)縦10㎝×横11㎝弱
[ロングポーチ]:実寸(約)縦11㎝×口部分19㎝、底部分19.5㎝
[主素材]:ポリエステル、PVC

エコバッグの生地はサラサラしていてツヤがあります。色は上品できれいなピンクで前面にホワイトでロゴがプリントされています。

ポーチは2点とも厚めの透明なビニール素材で表面はツルツルしています。スクエアポーチがピンクでロングポーチがホワイト。2点ともゴールドのDカンが付いていて、キーリングに取り付けることができます。そして2点ともファスナーもゴールド。

スクエアポーチはエコバッグを畳んで入れたり貴重品入れに。ロングポーチはスマホやカードケースがぴったり入る大きさでペンケースなどにもいいですね。

キーリングにはビニール素材のホワイトのベルトループとゴールドのキーフック2つが付いています。ポーチを取り付けてみました。

どれも洗練された雰囲気で、このセットで300円はお得だと思います。

ちなみにセブンイレブンで購入するとマイメロディ&クロミのクリアファイルが付いています。

⁑苦手だったピンクがいつからか好きになりました。付録の影響です。さすがにピンクの服とかは無理だけど、小物とかに取り入れてみるのはいいかなと思っています。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク