カテゴリー
雑誌付録

5月に買った付録付き雑誌

今日で5月も終わりです。今月も気になる付録があり、何冊か付録付き雑誌を購入しました。早速、上げてみます。

①ステディ. 6月号増刊  セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定
 メゾン  ド  フルール  小物入れ2個セット
 (付録1)小花柄 (付録2)テディベア柄 

[各サイズ](約):高さ9.5㎝×幅13.5㎝×奥行9.5㎝
[素材]:ポリエステル 裏PVC貼り加工、ポリエステル

スポンサーリンク

ミニサイズのフタ付き小物ボックスです。フタにはマジックテープ付き。生地は表面も内側も光沢感がありスベスベしています。

小花柄の方は表面がグレージュで内側はベージュ。テディベア柄の方は表面も内側もピンクベージュ。どちらも前面に白い布のタグが縫い付けられています。

サイズは調度、ポケットティッシュが縦でも横でも、ぴったり入る大きさです。すごく可愛いのですが、底板がないので側面がV字にへこんでしまうのが残念です。でも使いずらくはありません。

内側はこんな感じ
タグ
ポケットティッシュを入れました

メルヘンチックな小物入れですが少女趣味な世界は嫌いではないので、こんな可愛い小物ボックスが置いてあると嬉しくなります。気に入りました。

②  大人のおしゃれ手帖  6月号増刊 セブンーイレブン、セブンネットショッピング限定
 フィンレイソン  5つのポケットが便利  ティッシュボックスケース

[サイズ](約):高さ20㎝×幅26㎝×奥行13㎝
対応サイズ:高さ11㎝×幅24.8㎝×奥行12㎝以内のティッシュボックス
[主素材]:綿、ポリエステル

しっかりしたキャンバス生地で、生成りに黄色と黒を基調にした大きな花柄が全面にプリントされています。アンヌッカ柄といって、華やかでどこかレトロな雰囲気があります。内側は白でPVC加工が施されています。

そしてポケットが前と後ろに5個付いていて(片面に3個、もう片面にフラップ付きとフラップなしの2個)、散らばってしまう小物の整理にも便利です。

様々なタイプのティッシュボックスに対応。ボックス上部をマジックテープで留めるようになっています。

ポケット3個は同じ

今までも様々なデザインのティッシュボックスケースの付録がありましたが、このアンヌッカ柄が好きで初めてティッシュボックスケースを買いました。
そういえばアンヌッカ柄を初めて知ったのも付録でしたね。以前、アンヌッカ柄のエコバッグが付録に付いていたことがあるのです。ちなみにアンヌッカはフィンランドの女性の名前です。

側面にタグが縫い付けられています。ロゴは刺繡。

家の中にこのティッシュボックスケースがあるとポジティブな気持ちになる気がします。

③ オトナミューズ  7月号増刊 セブンーイレブン、セブンネットショッピング限定
 ジェラート  ピケ くるっとたためる耐冷・耐熱シリコンボトル

[サイズ](約):高さ16㎝×直径6㎝、容量:350ml
[材質]本体:シリコーン、フタ:ポリプロピレン
    パッキン:シリコーンゴム、カラビナ:アルミ
[耐冷温度]:―20℃ [耐熱温度]:100℃

柔らかいシリコン素材で飲み終わった後は容器を小さく折りたためます。また取り外しが出来るカラビナ付きで、カバンに取り付けることもできます。携帯に便利。

折りたたんだら、シリコンベルトを
フタの溝にはめ込み留めます。


耐冷、耐熱で一年中、使えます。飲み物を入れてボトルごと凍らせることも出来るので、気温が高くなるこれからの季節には嬉しいですね。くすんだ淡いブルーが好みで購入しましたが、使い勝手もよさそうで気に入りました。

ボトルとフタを外せるので手入れもしやすいですね。 

⁑明日から6月。梅雨もコロナも鬱陶しいですが、カラッとした気持ちで過ごしたいです。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク