カテゴリー
日々の出来事

最悪な気分の日

とても呑気にブログを書いているような気分ではないのですが何だかブログでも書かないと落ち着かない気分でもあります。

昨日の夕方、パートからの帰り道、車同士の接触事故を起こしてしまいました・・。でも相手側も私も怪我はなし。偶然にもすぐ側で一時停止の取り締まりをしていた警察官がいたのですぐに事故対応してもらえました。

これは助かった・・。

お互い車がこすれただけで大きな損傷はありませんでしたが過失割合は私の方が多くなります・・。まだどれくらいになるかはっきり分かりませんが。

もう最悪な気分で帰宅。でも家に帰ったら、これ以上の衝撃がありました。

老母から従兄が亡くなったことを聞いたのでした。

老母は6人兄弟の5番目で従兄は一番上の人の息子で69歳でした。

めったに会うことはありませんでしたが元気に過ごしていると思っていたのに・・。

事故と従兄の死が重なり、なかなか寝付けませんでした。

これから色々やらなければならないことも多く、しばらくはブログを書く余裕はありそうもないです。落ち着いたらまた再開したいと思います。

読んで下さりありがとうございます。