カテゴリー
買い物

最近、買って大当たりだったインナー

最近、買って大当たりだったインナーがあります。それは楽天のショップで見つけたノースリーブのメッシュ素材のインナーです。

ブラック・ホワイト・ベージュ・グリーン・オレンジ・チャコールグレーの5色があり、始めにホワイトを買ってみました。お値段は4,980円(送料無料)と私には、ちょっとお高め。

でも届いた商品は期待した通りのもので大満足。着心地がよく、伸縮性もあり着脱も楽。ゆったりした作りですが着用していて、もたつく感じはありません。

スポンサーリンク

ポイントであるハイネックの首元はメロウ仕立てでクシュとした感じが素敵です。アクセサリー感覚のインナーといった感じ。また年齢的にさみしくなった首元をさらっと隠してくれるのもありがたい。

さらに、このインナーの優れている点は汎用性の高さでしょうか。手持ちの服を華やかにアレンジしてくれます。

買ったけれど首元が開きすぎていてタンスの肥やしになっていたワンピースやトップスなどにも、このインナーを合わせてみたら、いい感じに着用できました。

すごく気に入り追加でブラックとベージュも購入してしまいました。

最初にホワイト購入
追加で購入したベージュとブラック

*******************手持ちの服に合わせてみました*******************

水色のカーディガンにホワイト
透け感のあるベージュのサマーセーターにベージュ
紺の幾何学柄のワンピースにブラック

ワンピースは数年前にセールになっていたものを購入。でも胸元が空いているのが気になり結局、着ないまま仕舞ってありました。それにブラックを合わせたら、いい感じに着用できました。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク