カテゴリー
くじ 日々の出来事

メルヘンおばさんの推し活~当りくじ挑戦

7/15(土)に「シナモロール当りくじ」が発売されました!パチパチパチパチ。

大きな声では言えませんが、私は、かわいいものが好きなメルヘンおばさんで推しはシナモロールです。

なので昨日は取り扱いのあるコンビニにくじを引きに行きました。推し活ですね。

スポンサーリンク

ラインナップはこちら。

個人的な印象として下位賞が充実しているなと思いました。

一番欲しかったのはガラス製シュガーポット。次はガラス製コップセットとフェイスタオルかな。

まあ、一等のプラネタリウムライトも欲しいと思ったけれど、これはなかなか当たるものではないので最初から期待はしていませんでした。

万が一、当たったら、めっけもの。

ちなみに一番いらないのはアクリルスタンド。やっぱり実用性のあるものが個人的にはいいです。

さて、何回引くか迷い3回引くことにしました。ドキドキドキ・・。

結果は、アクリルスタンド、フェイスタオル(白)、ガラス製シュガーポットでした。

上位賞は当たりませんでしたが欲しかったシュガーポットが当たり、たぶりもなかったので個人的には良引きでした。アクリルスタンドも1個ならいいです。

ということでニコニコで帰宅。可愛いモノは心を和ませ平和にしてくれます。

フェイスタオル(白)
肌触りがすごくいいです
アクリルスタンド
チャームは取り外しができて他のものと付け替えできます
ガラス製シュガーポット 
割らないように気を付けなければ

余談ですが今回の賞品のところどころにいるクマが気になったので調べたら、シナモンのお気に入りのぬいぐるみ「くまさん」とのことでした。

“かわいい”が散りばめられていて心をくすぐられます。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク

「メルヘンおばさんの推し活~当りくじ挑戦」への1件の返信