カテゴリー
からだと健康 日々の出来事

心配な泡・・

先月、ダニに刺されたことによる感染症になりました。一週間ほど抗生剤を飲み回復して、よかったと思っていたら新たに異常かもしれないことが生じて心配になっています。

一難去ってまた一難という感じで嫌になりますね・・。ブログに書くのは控えようかなと思ったのですが記録として記しておこうと思いました。今、この心配が心の多くを占めているので・・。

それは何かというと泡。

スポンサーリンク

尿に細かい泡が立ち消えないのです。気になりだしたのは先月の中旬頃。(気なりだしたのがその頃で、もしかしたら、その前から泡がたっていたのかもしれません)
感染症の影響だろうか?と思ったのですが感染症が治ってからも続いています。

糖尿はないので、もしかして尿タンパクでは・・とトイレに行くたびに気になって仕方がありません。

不安な気持ちで過ごしていてもしょうがないので先週、総合病院に行くことにしました。ググっても安心材料はなく、結局、検査しないと分かりませんからね。

本当は泌尿器科を受診したかったのですがパートの休みと合わず、とりあえず内科を受診することにしました。でも、すぐには予約が取れず最短で明日の午後3時20分だったので、その時間に予約。

明日のことを考えると気が重いですが、行かなくて後で後悔するよりはいいでしょう。

それにしても今年後半は、よく病院に行きます・・。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク