カテゴリー
雑誌付録

断捨離、ミニマリストには程遠く・・

また買ってしまった・・。何かというと付録付き雑誌・・。最近の付録は、かわいくて、すてきなデザインのものが多くて心惹かれてしまうんですよね・・。

今回、買ったのは「ゼクシィ2月号」と「spring2月号」です(笑)ゼクシィもspringも対象年齢は私よりずっーとはるかに下です。完全に付録目的です。雑誌はおまけですね。
ゼクシィの付録はスヌーピーの顔型印鑑ケース(ウッドストック型印鑑マットとデニムポーチ付き)です。本当はこれだけを買うつもりでした。しかし・・。
YouTubeでたまたま付録の開封動画を見ていたら、スヌーピー印鑑ケースとともに、spring2月号のスヌーピーの4ポケットで仕分けられる整理上手なポーチも紹介されていました。見ていたらspringの方も欲しくなり、ゼクシィとspring、2冊、楽天ブックスで買ってしまいました。

スヌーピーの顔型印鑑ケース
(ウッドストック型印鑑マットとデニムポーチ付き)
スヌーピーnの整理上手なポーチ

そして届いた印鑑ケースと整理上手なポーチ。両方とも気に入りました!
スヌーピーの印鑑ケース、かわいい!ゼクシィって初めて買いましたが、300円なんですね。安い!(しかし、すごく重いです)
整理上手なポーチはブラックのレザー調でシックな感じです。スヌーピーのシルバーの箔押しがいいですね。年齢問わず使えると思います。ファスナーの引き手がウッドストックなのもかわいい!
私としては満足な買い物でした。

スポンサーリンク

印鑑セットと整理上手なポーチです。

ついつい買ってしまう付録付き雑誌・・。去年、買ったものを確認してみました。・・・結構あります・・。どんどん増える一方ですね・。昨今、世の中は断捨離とか、最小限のものでスッキリ暮らすとか、さかんにいわれていますが、私はまったく逆をいってますね・・。うーむ・・。

去年、買ったものの一部です。まだまだ、あります。付録のチェックをしていて気に入ったものがあると発売日が待ち遠しいです。これからも色々、買ってしまうと思います。
ささやかな楽しみです・・。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク