カテゴリー
雑誌付録

2020年5月に買った付録つき雑誌、追加

今日で5月も終わりです。梅雨が近づいてきていますね。午前中は曇り空、午後から少し雨がパラパラとしました。明日からは6月です。6月といえば、ジューンブライド・・だからというわけではないのですが、付録が気になりゼクシィ7月号をセブンイレブンで買ってみました。ちなみにセブンイレブン限定でクリアファイルも付いています。しかし50代のおばさんが買うのは、ちょっと恥ずかしかったですね・・。それでは付録を上げてみます。

*「ディズニー シンデレラ かぼちゃの馬車 キッチンツール7点セット」*

一つで8役になるシンデレラの馬車です(キッチンツール7点+スマホスタンド)。オモチャっぽいですが、それがかわいいです。水色もさわやかでいいですね。ばらすとキッチンツールになりますが、ばらして実際に使うかというと・・使わないですね。キッチンツールとして使った後、いちいち組み立てるのは面倒です。私は実用品としてではなく、かわいい置き物として購入しました。

スポンサーリンク

ばらすと、こんな感じです。

左から①マルチスプーン ②パスタメジャー ③ふりかけプレート
左から④パンカッター⑤薬味おろし⑥計量スプーン⑦プルタブオープナー 
⑧スマホスタンド
セブンイレブン限定のクリアファイル
クリアファイル裏側

ゼクシィは300円と安価ですからね。十分、満足しました。
そして、もう1冊・・ビーパル6月号  付録は「コールマン11WAYマルチ・ツール」

ランタン型のキャンプなどで使えるマルチツールです。ステンレス製で頑丈そうです。カラビナ、栓抜き、+-ドライバー、ロープカッターほか、11機能あります。中央の分度器の上にはコールマンのロゴ。キャンプなどには行かないし使う予定はないのですが、もしかしたら日常で何か役立つことがあるかも知れないと思いペン立てに立ててあります。

よく考えられているな、と思いました。インドアな私には実際の使い勝手は分かりませんが・・。(ビーパルは夫が毎月買っています)

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク