カテゴリー
買い物

これはお得~訳ありアクセサリー福袋

楽天のショップで好きなアクセサリーショップがあります。ひねりの効いたデザインですが主張し過ぎず、さりげない。そしてお手頃価格。

めったに購入しないのですが、時々ショップページを眺めて楽しんでいます。まだ30代、40代だったら、しょっちゅう購入していたかもしれませんね。

ところで、このショップでときおり販売される訳あり福袋があります。1,980円で6千円~1万円相当の品が素材別に3~5点ほど入っています。

スポンサーリンク

素材はシルバー925(3点入り)、ステンレス(4点入り)、プチプラ(5点入り)の3種類。レビューも高評価で、ずっと気になっていて、以前ステンレスを買ってみたことがあります。

中身はピアス3点にネックレス1点。どこが訳ありなのか分からないものばかりでしたが、あまり好みではないデザインが多かったです。・・というか、もっと若かったらよかったかな‥という感じ。

でも1,980円だったらお得ではあるなと思いました。

購入したステンレス福袋に入っていたアクセサリー
色々なデザインのピアスが入っていてよかったのですが
使っているのはフープだけ
チェーンのネックレスはハイブランドのデザインを模したものですが
ごついネックレスは好きではないんですよね。
でも、せっかくなので、たまに使っています


その訳あり福袋ですが10/24から再び販売開始されました。ムクムクとリベンジしたい気持ちが湧いてきて今回はシルバー925を注文してしまいました。

昨日注文したのですが早速今日届きました。速っ!

開封する時は心が躍ります。

さて、中身はピアス2点、イヤーカフ1点でした。イヤーカフは使ったことないし要らないなと思ったのですがリングとしても使えそうです。

訳ありということでイヤーカフにちょっと傷があるけれど全然気にならないし、ピアスはどこか訳ありなのか分かりません。

確認すると総額は6千円ちょっとで大当たりではなかったですが(十分お得ですが)、シンプルなデザインで全部使えるものだったのでよかったです。

個人的には当たりかな。

今回購入したシルバー925福袋の3点
3点とも上品な感じで気に入りました

明日は56回目の誕生日。一日早い自分への誕生日プレゼントです。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク

「これはお得~訳ありアクセサリー福袋」への1件の返信