カテゴリー
買い物

魔性のアクセサリー福袋

楽天のアクセサリーショップで訳あり福袋を買いました。時折、販売される福袋で購入するのは今回でなんと3回目。これはお得~訳ありアクセサリー福袋

販売されているのを知ったら、つい欲しくなってしまいました。魅力的な福袋でレビューを見るとリピーターが多いです。

価格は1,980円で6千円~1万円相当の品が素材別に3~5点ほど入っています。素材はシルバー925(3点入り)、ステンレス(4点入り)、プチプラ(5点入り)の3種類。

スポンサーリンク

1回目はステンレス、2回目はシルバー、今回は、またステンレスを頼んでみました。どんなものが届くか期待に胸が膨らみます。

そして届いたのはピアス2点、ブレスレット1点、ネックレス1点。ピアスとブレスレットはゴールドでネックレスはシルバー。

アイテムの偏りがなかったのが、まずよかったです。

今回届いた訳あり福袋

そして、どれも趣向を凝らしたデザインですが、シンプルで使いやすいものばかり。訳ありということですが、まったく気になりません。

とくにブレスレットとネックレスが気に入りました。

4点とも現行品にあったので価格を確認してみると7千円ちょっと。一万円とは、いきませんが十分にお得。

どれもステキでウキウキ

もしかしたら今回が一番の当たりだったかも。

購入する時は、この福袋も今回で終わりにしようと思ったけれど、また買ってしまいそう・・。魔性の福袋です。

スポンサーリンク