カテゴリー
雑誌付録

2020年3月に買った付録付き雑誌

もうすぐ3月も終わりですね。付録フリークの私は今月も何冊かの付録付き雑誌を買いました。
コロナの影響で、付録付き雑誌も発売日が延期になったり、付録が付かなくなったりしています。(付録を作っているのが中国の工場のためです)来月もいろいろ変更があるかもしれませんね。

それでは今月買ったものをあげてみます。

①オトナミューズ 4月号増刊(セブンーイレブン、セブンネットショッピング限定)
 ジャーナル スタンダード レサージュ モノグラム柄ショルダーバッグ

発売前から楽しみにしていた付録です。素材は柔らかい合皮で、ブラウンにベージュのモノグラム柄がステキです。実際、手に取ってみて期待していた通りの、おしゃれなバッグでした。すごく気に入りました。こういうデザインで本革のものがあったらな・・と思いました。合皮は耐久性の問題がありますからね・・。サイズは500mlのペットボトルをぎゅうぎゅうに詰めれば3本入りました。たくさん使いたいと思います。

②大人のおしゃれ手帖 4月号
 ハウス オブ ロータス 小物入れ2個&インテリアトート

表地はキャンバス風のポリエステルで裏地はPVC。すごくしっかりした作りです。ポケットが表地全面と両サイド、内側に全部で5つあります。くすんだ色合いとハス柄がシックで、何だか懐かしい雰囲気を感じます。ウチのようなボロ屋に置いておいても、なじむ気がします・・。(失礼ですね・・)こまごましたモノの整理に使いたいと思います。気に入りました。

③スウィート 4月号
 ハーリップトゥー ポーチ2個セット(クロコ調とチェリー柄)

クロコ調ポーチの素材はエナメル調の合皮。落ち着いた色合いのピンクです。ピンクベージュですかね?ピンクって気恥ずかしくて抵抗あるんですけど、このピンクは好きです。裏側はポリエステルでチェリー柄。(チェリー柄ポーチと同じ柄ですが色が若干濃いピンクですね)ファスナーは金色です。上品でちょっと高級感のあるキレイなポーチです。
チェリー柄ポーチの素材はサテン調のポリエステル。クッションが入っていて厚みがあります。大人っぽいチェリー柄ですね。ポケットティッシュを入れたらピッタリでした。

スウィート4月号増刊号(セブンーイレブン、セブンネットショッピング限定)の付録がクロコ調のミニ財布とポーチ(通常号と型違い)のセットです。色、素材は通常号のクロコ調ポーチと同じだと思います。通常号と増刊号、どっちを買おうか迷い通常号を買いましたが、増刊号の付録も、すごくステキな感じでした・・。

今月買った付録付き雑誌は、私としてはどれも当たりでした!クォリティーが高くて頑張ってるなあ、と思いましたよ。(ちなみに誌面は、ほぼ興味なしです・・)

読んで下さりありがとうございます。