カテゴリー
雑誌付録

2021年3月に買った付録付き雑誌

3月も終わりですね。早い・・。今月は3冊の付録付き雑誌を買いました。早速、上げてみます。

①  BE-PAL  6月号
 ホグロフス  キャンピング・スタッフバッグBIG

[サイズ] (約):縦50㎝×横44㎝×底マチ28㎝ [素材]ポリエステル、PP、POM

LLサイズの大容量のバッグです。丈夫なリップストップナイロン生地で撥水加工も施してあります。そしてバック片面に黒地に白で大きくロゴがプリントされています。

キャンプなどでロールトップ式でスタッフバッグとして使用する他、付属の着脱式の肩紐を付けてエコバッグとしても使用できます。肩紐はアジャスター式で長さの調節が可能。

UL系寝袋やマットなどの寝具一式を詰め込むことも可能とのことで驚くほどモノが入りそうです。私はエコバッグとして使おうと思いますが、キャンプに行く方は色々な用途に使えて便利だと思います。

小さく畳んで携行できます

②  ゼクシィ  5月号
 アフタヌーンティ  リビング   スクエア型  保冷バッグ

[サイズ](約):縦18㎝×横20㎝×高さ18㎝ 
[主素材]本体/ポリエステル、ポリエチレン、アルミ蒸着フィルム
   持ち手/ポリプロピレン

上部と下部がファスナーになっています。中身がない時はファスナーを開けて小さく折りたたんで持ち運びできるようにです。

表地はポリエステルで手触りはサラッとしています。白地にグレーの絵柄、アクセントに赤い苺が所々に散りばめられています。小さい苺柄なので可愛すぎないのがいいなと思いました。

内側には保冷用シートが施されていています。薄手ですが柔らかくクッション性はあります。ファスナーと持ち手は少しくすんだ色味のピンクで落ち着いた感じ。持ち手は張りがあって硬めです。

容量もあり、300円という値段を考えれば大満足です。気に入りました。

内側はこんな感じ
グリーンの生地にロゴが白でプリントされています
折り畳んでみました

③  オトナミューズ  5月号 バンヤードストーム  サイドポケット付き進化形トート

[サイズ](約):縦26㎝×横31㎝×14㎝ [素材]ポリエステル、綿

第3弾になるバンヤードストーム のトートバッグ。ブラックのゴワゴワした硬めのキャンバス生地で、両側にサイドポケットが付いています。形はオーソドックスです。

前面上部の真ん中にオフホワイトで”BARNYARDSTORM”のロゴが刺繡されています。またゴールドのカシメ2個、Dカン1個が取り付けられていて、それがアクセントになっていますね。

内側にはブラックのポリエステルの裏地が施されています。手触りはサラサラ。ポケットはなし。持ち手はコットン風テープで柔らかく、手で握るところは持ちやすいように二つ折りになっています。

そしてノートPCが入るサイズとのことで使い勝手もよさそうです。(私はノートPCを持ち運ぶことはないのですが・・)気に入りました。

Dカンにチャームを付けてみました。パープルのクマです

第2弾の生成りのバッグを持っています。比べてみると2弾のものより大きくなり、若干デザインも変わりました。ロゴとゴールドのDカンとカシメは変わらず。このシリーズはシンプルで飽きのこないデザインがいいですね。

⁑お・ま・け⁑

写真を撮っていたら侵入者が・・。

そして、どっかりと座り落ち着いてしまったのでした・・。

Zzz・・

この後、バッグは猫の毛だらけになってしまいました・・。そして特にブラックのバッグはホコリなどが目立ちやすい。それが、ちょっと難点ですね。

読んで下さりありがとうございます。