カテゴリー
日々の出来事 雑記

もう一花、二花咲かせてほしい

昨日、元オセロの中島知子さんが出演したネットのトーク番組の一部がYouTubeに上がっていたので見てみました。

洗脳騒動から10年くらい経ったでしょうか。

表舞台から姿を消した中島さんはヌード写真集を出したり出演はしなかったけれどAVへの誘いもあったとか。失礼ですが落ち目になった女性芸能人のベタな展開。

でも久しぶりに見た中島さんからは落ち目になった芸能人に感じるイタさは感じられませんでした。イタい話も臆さず面白く料理しちゃってました。

相変わらず話しが上手くてトーク力はさび付いていませんでした。面白かった!

そして個人的に印象に残ったのが表情により現れる細かい皺。いろいろ修復を施したパツンパツンのお肌より自然な感じがして個人的には好感が持てました。

(経済的な理由で修復を施せないのかな・・ともちょっと思いましたが・・)

多少、皺がよっても美人は美人なんですよね。

そして、この人には品があるなと思いました。見た目、話し方に。これが一番大事かもしれません。

それにしても、そんな中島さんも、もうといっていいのか・・50歳なんですね。

でも50歳はあらたな人生のスタート地点かもしれません。人生100年と言いますしね。人生の第二幕の幕開け。

ヒロミさんのような例もあるし、中島さんにはこれから再び活躍して、もう一花も二花も咲かせてほしいと思いました。

読んで下さりありがとうございます。