カテゴリー
日々の出来事 買い物

猫も人も嬉しいお楽しみ袋

昨日は午後からデイサービスのパートでした。でも利用人数が少なかったので私は三時間で勤務終了~。

さて、早々に帰宅すると休みの夫は私がいない間にホームセンター(カ〇ンズ)に買い物に行ったとのことでした。そして、つい買ってしまったものがあると言いました。

それは「にゃんぷく(福)ろ」というキャットフードの詰め合わせの猫用お楽しみ袋でした。

スポンサーリンク

なぜ夫が、つい買ってしまったのかというと、この「にゃんぷく(福)ろ」はキャットフードが可愛いキャンバス生地のトートバッグに入っていたからでした。価格は税込2,000円。

「にゃんぷく(福)ろ」

トートバッグ [サイズ]:(約)幅29㎝×奥行8㎝×高さ20㎝ 

小さめのトートバッグですが厚手の生地でしっかりしています。表と内側にポケットが一つずつあり、取り外せるショルダーストラップ付き。開口部はマグネット付きで閉じることができます。

そして表ポケットの右下にはワンポイントとして猫のシルエットがデザインされています。さらに表のポケットから猫が前足を出しているような刺繡が施されているのが可愛い!

色はイエローですが、鮮やかな黄色というより深みのある山吹色でしょうか。いい色味だと思いました。

なかなかよいトートバッグで、夫から「使うならあげる」と言われたので迷うことなく貰いました。コンビニに行く時などに使おうと思います。

キャットフード

キャットフードは9種類入っていて、ざっと計算してみましたが2,400円くらいでした。これに先のトートバッグ付きなのは、かなり、お得なのでは?

猫も人も嬉しいお楽しみ袋でした。ちなみに犬用のお楽しみ袋も売っていて、犬用のトートバッグはベージュだったそうです。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク