カテゴリー
くじ 日々の出来事

自分史上一番の神引き~じわじわと湧いてきた喜び

いい年したオバサンの私ですが、サンリオのキャラクター”シナモロール”が好きです。実は今月21日から「シナモロール当たりくじ」が始まりました。

当たりくじが始まった翌日は休みだったので午前中、当たりくじを取り扱っているコンビニに行きました。そして恥じらいつつ3回分のくじを購入。

1回990円とけっこう高額ですが、貯まっていたポイントを使ったので実際に支払ったお金は1,000円くらいでした。

スポンサーリンク

会計する際、レジでクリスマスのコスプレをした店員のお姉さんに突然「何狙いですか?」と聞かれました。「保冷ポットです」と答えると「かわいいですよね!神引き見せて下さい!」と言われ返答に困りました。

コンビニにの店員さんにこんなにフレンドリーに話しかけられたことがないので戸惑います。

結果ですが、ステンレスタンブラー(まあまあ当たり)と柄違いのバッグでした。保冷ポットは当たらず、お姉さんには「惜しかたっですね」と言われました。

でもステンレスタンブラーは底に滑り止めも付いていてクオリティーが高くて気に入りました。

それにしても愛想のいいお姉さんでした。

そして夜、夫に当たりくじのことを話したら「今からやりに行こう!10回分、お金出すよ」と言うではないですか!ボーナスが出て気前が良くなっていたようでした。

ならばと思い、いそいそと昼間行ったコンビニに出かけました。そして10回引いたのですが自分史上、一番の神引きをしました!

その結果ですが(数字は賞品番号)・・①キャリーケース、②保冷ポット、③ステンレスタンブラー、④ミニぬいぐるみシナモロール×2つ、⑤ミニぬいぐるみ みるく、⑨ポーチ シナモロール、⑩ポーチ ミルク、⑫バッグ みるく、⑬ダストボックス

なんと上位賞コンプで被ったのはシナモロールのぬいぐるみだけ!タンブラーとバッグ1種類は昼間にも引いているので2つ目になりますが、それにしても珍しく見事に被らなかった。

家に帰りじわじわと喜びが湧いてきました。夫もテンションが高かったです。しかしキャリーケースとか嬉しいけれど、実際どうしたものか・・。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク