カテゴリー
雑誌付録

久しぶりに買った付録付き雑誌

以前は付録目的で月に何冊も付録付き雑誌を買っていましたが、今では、とんと買わなくなりました。

すごく欲しいと思う付録がなくなったんですよね。同じようなものが多いからかもしれません。

でも久しぶりに気になる付録があり、買うか買わないか迷っていました。それはゼクシィ2月号♡

スポンサーリンク

雑誌には全く興味がないのですが、いろいろ付録のレビューを見ると良さげです。なので300円だし買ってみることにしました。

しかし、最初ネット通販で買おうとしたら売り切れ、次に地域の本屋さんやコンビニを何件か見てみましたが、やはり売り切れ・・。

発売されてから、しばらく経った頃でした。ガッカリしましたが、やっぱりね・・という思いでもありました。お得感のある良い付録の時は早めに購入しないとすぐにゼグシィは売り切れてしまうんですよね。

諦めていましたが、もしかしたら・・と思い数日前に最後にもう1件だけコンビニに行ってみました。すると1冊だけ残っていました!

手に入らないと思っていたものが手に入ると嬉しさが倍増しますね。

さて、その付録ですが「JILLSTUART リバーシブルトートバッグ」です。

[主素材]:ポリエステル、その他 [サイズ]:(約)縦28㎝×横38.5㎝×マチ14㎝

ピンクと黒のリバーシブルでピンクはサーモンピンクでしょうか?優しい色合いです。生地は柔らかく薄手ですが、ピンクと黒の生地の間に硬くはないですがシートのようなものが入っているのでしっかりしています。

ピンク側にも黒側にも「JILLSTUART 」のロゴがデザインされていて、ピンクの背面にはファスナー付きポケットが付いています。

さらに持ち手はクシュクシュしていてリボンも付いているという凝りよう。(リボンの結び方は記載されています。簡単です)

サイズも思っていたよりも大きかったし、300円でこのクオリティーは十分以上だと思いました。

ただ持ち手とバッグのつなぎ目の強度がそれほど強くなさそうなので重いものを入れるのは控えた方がよさそう。

それでも、お得感を感じるバッグで気に入りました。

スポンサーリンク