カテゴリー
日々の出来事

今年のクリスマスケーキ?カップケーキ風の・・

今日はクリスマス・イブ。夕方、パートを終えた後、スーパーで骨付きの鶏もも肉を買いました。すでに焼いてあるものです。ケーキを頼まなかったので鶏もも肉で少しだけクリスマス気分を味わいたいと思ったのです。(去年も同じようなことを書いた気がします)それと赤ワインも買いました。

本当はコンビニのクリスマスケーキのカタログを貰ってきてあったのですが、頼もうと思っているうちに日にちが過ぎてしまいました。夜、捨てずにあったクリスマスケーキのカタログをパラパラと眺めやっぱり頼めばよかった・・と少し後悔。クリスマスしか食べられない美味しそうなホールケーキ。

でも昨日、ガソリンを入れに行き美味しそうな?景品を貰いました。今の時期にぴったりな雰囲気。

それが、こちら↓

赤と緑のクリスマスカラーのカップケーキ。苺がのっています。かわいい。

ケースから出して見ました。もう今年のクリスマスケーキはこれでいいかもしれません。

でも・・・食べられません。カップケーキ風にデコレートした赤と緑のマイクロファイバーのハンドタオルでした。車を拭くには小さすぎるのでメガネ拭きにでもしようかな。

今日の夜はまったり赤ワインを飲んで過ごしましたが、おつまみが足りませんでした。おつまみとは・・ケーキです。
明日は休みなので、やっぱりケーキを買いに行こうかな。

読んで下さりありがとうございます。