カテゴリー
くじ 日々の出来事

ラッキーな日~くじ2回で当たったのは・・

以前にも書きましたが私は年甲斐もなくサンリオのキャラクターのシナモロールが好きです。

5月7日からファミマやミニストップでサンリオのHappyくじが始まりました。景品はフィギュア、ぬいぐるみ、カトラリーセット、ジッパーバッグ。1回730円(税込)。

サンリオのキャラクターたちが色とりどりの花を身に着けたり手に持っているデザインです。もちろん私の好きなシナモロールもいます。

スポンサーリンク

全国すべての店舗で取り扱われているわけではないようだったので、取り扱い店舗を調べたら私の住んでいる近辺では1店舗だけでした。

普段は行かないところですが、昨日パートが休みになったので行ってみました。発売されてから数日。完売しているものも数点ありましたが、まだまだたくさんありました。

サンリオくじの景品はレジ前に並んでいて、どれも可愛いのですが、ジッパーバッグが思っていた以上に小さくて、しかも1枚しか入っておらずショボい・・。これで730円は高すぎ高杉くん。

一番欲しいのはシナモロールのぬいぐるみ、2番目にシナモロールのフィギュア、3番目にどのキャラクターでもいいのでカトラリーセット。あとはジッパーバッグ以外だったらどれでもかまわないかな、という感じでした。

3回にするか2回にするか迷い結局2回引くことにしました。ジッパーバッグしか当たらなかったらショックだな・・でもあり得る・・くじ運が悪いからな・・たかがコンビニのくじに命運をかけるような心境。

くじをめくると・・よく見えませんでしたが店員さんが景品番号が記された部分を持って行き景品を持ってきてくれました。

一つはクロミちゃんのジッパーバッグ。そしてもう一つが、なんと一番欲しかったシナモロールのぬいぐるみでした!

おばさんが狂喜乱舞したら恥ずかしいので何食わぬ顔をしていましたが心の中では「やったあああ!!」と雄たけびを上げていました。

昨日はラッキーな日で気分よく過ごせました。

当たった景品

ジッパーバッグはクロミちゃん推しの夫にあげました。

それにしてもシナモロール好きとか呆れた話で人には言えません。密かな趣味というか・・。
ブログに書くのもどうかと思ったことがありますが、ブログは自分の庭ですから自由に好きなことを綴ろうと思っています。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク