カテゴリー

ツインズ風の猫たちとツインのお守り

猫カテゴリーに参加しているので定期的に猫のネタを入れようと思っています。なので今日はツインズ風の猫たちの写真をあげてみます。

*****1枚目*****

まずはギンタ(手前)とムギです。寄り添うように仲良く並んでいる2匹。なぜ、こんな風に大人しく並んでいるかというと2匹の前にはファンヒーター。ぬくぬくと温まっているのです。

スポンサーリンク

*****2枚目*****

またまたギンタとムギと思いきや、ギンタではなくギンコです。ギンコはギンタとムギの母猫で生粋の野良猫でした。今でも触れることはできません。

完全な飼い猫になるのは無理そうですが、威嚇することはなくなり、時々かわいい声でごはんの催促をしたりします。これでずいぶん馴れたと思います。家で過ごすことも多く家の猫といっていいかもしれません。

ツインズ風親子猫でした。

*****3枚目*****

こちらもツインズ風親子猫。ギンタとギンコ(手前)です。何だかギンタがギンコに甘えているように見えます。

ところで2枚目もですがペットシーツが敷いてあるのは老母の座椅子です。たまに、ここをトイレにしてしまう仔がいるので老母が座っていない時はペットシーツを敷いています。
ちなみに座椅子をトイレにしてしまうのはギンコではありません。ギンコはしつけていないのにトイレがきちんとできます。エライ。

*****4枚目*****

ミソニとツクネです。若干、ツクネの方が焦げてますね。どちらも毛がツヤツヤでちょっとメタリックな感じです。

***********

今日ですが夫の用事に付き合い久しぶりに高速バスで遠出しました。県内です。そして夫の用事が済んだ後、近くの神社に行きました。いつも同様、夫はお参りしないので一人でお参りしました。徹底した無信心とペットお守り

その後、その神社にはペットお守りがあったので夫が2体授かりました。ピンクと水色です。家の猫8匹分は無理なのでピンクはメス猫分、水色はオス猫分です。

かわいいツインのお守りです。猫たちの健康と幸福を願って。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク