カテゴリー
日々の出来事 雑記

名残惜しかったドラマと化粧品の景品

先月初め、YouTubeでたまたま見つけて見始めたドラマ「R-17」にハマり、アップされた全12話中11話まで見ました。あとは最終回の12話だけだったのですが、一週間ほど前にアップされたので、すぐに見ました。

面白かった。2003年のドラマですが今の時代にも通じる話だと思いました。「R-17」というタイトルの意味も最後の方で分かり、そうだったのか・・と感心。

そしてストーリーもですが出演していた俳優さんたちの演技もすばらしく物語に引き込まれました。

スポンサーリンク

見終えた後は名残惜しかったです。

余談ですが中谷美紀さんが歌う主題歌「エアーポケット」(作詞:中谷美紀 作曲、編曲:坂本龍一)も今さらながらいいなと思い繰り返し聞いてしまいました。

暗くて不穏な雰囲気を感じる曲ですが、心の奥深くを刺激されるような不思議な気持ちになりました。

落ち込んでいる時にこそ聴きたい曲かも。

************************

話は変わり先月後半、化粧品を購入。DHCです。昔から美容部員のいる実店舗が苦手で、いつからか通販で購入できるDHCを使い始めました。

キャンペーン中で化粧品を5千円以上購入で5%引き。さらに8千円以上購入するとオリジナル ハンドミラーをプレゼント。

オールインワンクリームや美容液などを購入して8千円を超えたのでハンドミラーを貰いました。

〈サイズ〉(約)縦19㎝×横8.5㎝×厚み1.6㎝ 〈素材〉本体:ABS 鏡:ガラス  

スタンドミラーとしても使えます。

裏側はこんな感じです。

本体はシェル(貝)っぽさがありつつ、ちょっとオモチャっぽい感じもあり、それが逆にいいかなと思いました。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク