カテゴリー
ガチャガチャ 日々の出来事

リトルナースちゃんグッズに喜ぶオバサン

日曜日に少し遠くのショッピングモールまで行き、久しぶりにガチャガチャコーナーに寄りました。

そして何か面白いものはないかな・・と見ていると私の大好きなキャラクターのガチャガチャを発見!

それは「メンソレータム リトルナースカプセルグッズコレクション」

スポンサーリンク

マスキングテープ2種類、丸形ポーチ2種類、トートバッグ2種類の全6種類で1回300円。

早速、トートバッグが欲しいなと思いやってみました。出てきたのは白地の丸形ポーチ。合皮素材でしょうか。厚みのない薄いものです。

実は似たようなリトルナースちゃんの丸形ポーチを持っています。雑誌付録でもう少し大きくて厚さのあるものです。

まあ、かわいいポーチだったのですが個人的には被った気分。なので、もう1回やってみました。

今度は欲しかったトートバッグが出てきました!やったー!と一人こっそり喜ぶオバサンでした。

ちょっとした買い物をした時のエコバッグにでもしようと思います。

ところでリトルナースちゃんのガチャガチャは今月発売されたようですが販売機の中を覗いてみたら、すでに半分くらいになっていました。

リトルナースちゃんは人気者のようです。

リトルナースちゃんがやって来ました

************************

呑気なことを書き連ねた後になんですが、ショッピングモールでトルコとシリアで発生した大地震への支援を募る募金箱が設置されていました。なので、ささやかですが募金してきました。

非力で何もできませんが被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。そして早く平穏な日常が戻ってくることを願います。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク