カテゴリー
日々の出来事

後悔よりも反省

前回の続きになります。

今日のお昼に保険会社の人から、やっと連絡がきました。話がまとまり過失割合は70対30。私の方が悪いです・・。

後悔しても仕方ないのですが色々考えてしまい、なかなか気持ちの切り替えが難しいです。

スポンサーリンク

今、レンタカーということもありますが必要最低限しか車に乗っていません。あまり乗る気がしないので・・。

休みでも出かける気がしなくて家に引きこもり。久しぶりに本を読んでいます。読もうと思ってそのままになっている本が何冊もあるので。

しかし何をしていても、ふと事故の事を考えてしまいます。後悔先に立たず。後悔よりも必要なのは反省ですね。

そんなことを考えていたら猫も一緒に反省してくれました。ちょっと笑ってしまった。

しかし障子がぼろぼろ・。
猫たちの仕業です。貼りなおさなくては・・。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク