カテゴリー
買い物

100均で見つけた可愛いジッパーバッグ

今日、スーパーに行った際。併設されている100均(キャンドゥ)に寄りました。そして、いろいろなキャラクターがデザインされている可愛いジッパーバッグを見つけました。6枚入りです。サイズは外寸タテ約11㎝×ヨコ約11.7㎝。マチなし。

ちょっと小さいかな、と思ったのですが、ビーチコーミングで拾ったシーグラスを色別に収納するのに買うことにしました。

“キティちゃん”をはじめとするサンリオのキャラクターに”ドラえもん”などなど色々なデザインがありましたが、その中から即決で”ベティちゃん”を選びました。

子供向けのかわいいだけのキャラクターと違い、”ベティちゃん”は大人可愛い感じがするので。そして迷って、もう一種類、”クロミちゃん”も購入。ちょっとダークな感じが好きです

ちょっと薄かったかな、と思ったのですが、硬めの素材でしっかりしていて丈夫そうです。ジッパーもきっちり閉まります。

購入したジッパーバッグ
デザインが可愛いと大事に使いたくなりますね

シーグラスを色別に収納してみました。手持ちの分は収まりましたが、今後、増えた時、入れ過ぎて破損しないよう注意したいです。

シーグラスがたまったら何か作ってみたいです

いろいろな小物の収納にもいいですね。もう1セット、ベティちゃんを買っておこうかな。

読んで下さりありがとうございます。