カテゴリー
雑誌付録

2021年12月に買った付録付き雑誌

今年1月末にパートを辞め、やっと新しいパートが見つかったのが8月後半。今年は猫も増え、懐状況がいろいろ厳しく趣味のように買っていた付録付き雑誌を買うのを8月から控えていました。
今月は久しぶりに気になった付録付き雑誌を買ったので上げてみます。

① 美人百貨 2022年1月号
 LOVERARY BY FEILER( ラブラリー バイ フェイラー ) × PEKOの保冷・保温バッグ

[サイズ]:(約)縦20㎝×横34.5㎝×マチ12㎝
[素材]:ポリエステル、アルミ、発泡ポリエチレン、ポリプロピレン、亜鉛合金

スポンサーリンク

単純にペコちゃんが好きなので買ってみました。本当はセブンネット限定の赤のバッグの絵柄の方が好みで欲しかったのですが発売日翌日には完売していたため通常版を購入しました。

表地はサラサラしたポリエステルで少し硬めに感じます。口部分はファスナー付き。内側は発泡ポリエチレン入りで肉厚。しっかりしています。そしてマチは広めで収納力も安定感もあります。

持ち手テープはローズっぽいピンクでスベスベしていて硬すぎず柔らかすぎず調度いい感じです。

片面には「LOVERARY BY FEILER 」のロゴ、もう片面には「Milky」のロゴが施されています。


淡いピンクをベースに不二家のペコちゃんとラブラリー バイ フェイラーのラブラリーニコがチョコレートになった「ラブラリーペコキャンディ」がデザインされています。(ミルキー発売70周年を記念したデザイン)

ミルキー、パラソルチョコ、カントリーマアム、ショートケーキなどお菓子がたくさん描かれています。

正直、かわいいと思えるデザインかというと個人的にはちょっと微妙でした・・。ペコちゃんとラブラリーニコがよくいえばキモかわいいです。でも品質はいいと思いました。

② & ROSY(アンドロージー) 2022年2月号
 ジョンマスター オーガニック 電動ヘアブラシ 

[サイズ]:(約)H24.5㎝×W7.5㎝×D4.8㎝(最大)
[主素材]:本体/HIPS ピン/スチール(ニッケルメッキ) クッション/TPR

使用するには単4形乾電池2個が必要です。別売りになります。

色はダークブラウンでシンプルで落ち着いたデザインです。このヘアブラシの特徴ですが、まず1分間に4500回も振動し髪の絡まりをほぐし、まとまりやすくしてくれて、頭皮にも刺激を与えてくれます。

そして長さ16㎜の極細ピンがしっかり頭皮にアプローチしつつ、クッション性もあるので頭皮への負担を軽減してくれます。

また静電気抑制効果もあるので、パサつきや広がりを抑えツヤやかでまとまりのある髪に導いてくれます。

髪と頭皮にとって至れり尽くせりなヘアブラシですね。そんなヘアブラシを付録で手に入れられるのが嬉しい。

実際、使ってみたら振動が気持ちよかったです。髪の悩みが尽きない私を少しでも救ってくれたらありがたいです。


1ヶ所穴が空いていますがピンが抜けた穴ではありません。クッションを柔らかくするための空気穴です。

⁑2021年も今日で終わりです。私の拙いブログを読んで下さった方、ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク